あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

南阿蘇・庭・めぐり「リトルハッピーガーデン」

ナチュラルガーデン南阿蘇さんの次に「リトルハッピーガーデン」にも足をのばしました
*バラと個性的なオーナメントで楽しめる庭と紹介されています
南阿蘇・庭・めぐり「リトルハッピーガーデン」_c0152779_2072617.jpg

車は中学校に駐車しワクワクしながら歩きました
今回が初めてなんです
南阿蘇・庭・めぐり「リトルハッピーガーデン」_c0152779_2095210.jpg

ここからかなぁ?(看板を見つける事ができませんでした、だからここだって思っても(>_<))
南阿蘇・庭・めぐり「リトルハッピーガーデン」_c0152779_2012234.jpg

「失礼します~」と声掛けながら・・・丁度先客も無し・・・間違いなく薔薇のアーチはリトルハッピーガーデンさんです
南阿蘇・庭・めぐり「リトルハッピーガーデン」_c0152779_20133941.jpg

薔薇のアーチをくぐる勇気がありませんでした・・・・(>_<)
南阿蘇・庭・めぐり「リトルハッピーガーデン」_c0152779_20143092.jpg

なんて言いながらここまで・・・美しいバラの庭
来年は絶対庭の中見せていただきたい!!  こんな気の弱い婆だったかなぁ・・・?
日常生活を取り戻したいと前向きな気持ちにさせて頂いたオープンガーデンでした
今日もナーセリーに出かけました、鉢の中の花を変えました(^_^)v
花壇の中の草も暑くって半分取りましたどんな花壇になるのやら(笑)
by rei221122 | 2016-05-30 20:37 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by akemi at 2016-05-30 21:02 x
こんばんは~♪
行かれたのですね! 高森は殆ど被害が無かったと言われてホットしました。
何時もながら沢山のバラ、カルミアも色んな花色が見事に咲いていました。
デッキが模様替えされていて屋上庭園が出来ていましたよ! 
次回は行かれると羨ましいなぁと思われると思います。 高森の田楽のお店をされているとか自分は庭に没頭してますと嬉しそうにお話しくださいました。
Commented by rei221122 at 2016-06-01 14:25
☆akemiさん☆
 今回が初めてだったのでどうしようどうしようで
 バラのアーチくぐる事ができませんでした(苦笑)
 次回はたくさんのバラ、カルミアもデッキもしっかり
 見たいと思います(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード