あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年もあるってよ!!

ナチュラルガーデン南阿蘇さんのブログを覗いていたら\(◎o◎)/!
オープンガーデンが今年も開催されるんですってよ!!
ずっと気になって気になって・・・でも尋ねる勇気もなくって・・
「癒しのガーデンsubrosa」さんも開催してくれるって(無事でよかった)

「南阿蘇・庭・めぐり オープンガーデン」(震災復興支援)
平成28年5月21日(土)~29日(日)10:00~16:00

①ナチュラルガーデン南阿蘇
②あそ望の郷くぎの お花のガーデン
③癒しのガーデンsubrosa
④リトルハッピーガーデン

皆さんに会えるのに恥ずかしくない様に婆も頑張って草むしり!草むしり!
とっても嬉しいニュースです!!             
by rei221122 | 2016-05-10 10:35 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by akemi at 2016-05-11 21:07 x
お元気そうで良かったです!
ブログは読み逃げしてます(^^;)

元婚家に息子が一人残っていますが西原村 本当に酷い状態でした。
二度目の本震で我が家に避難してきていましたが、
足の踏み場もないので気持ちも萎えるのでしょうね
息子を励まし宥め賺しながら片付けに2週間程通いました。
正直疲れましたが、私が頑張らなければ片付かないと思っている自分が不思議でした。
辛い思いをして家を出た自分が今息子と片付けている。

元主人がたまたま来ましたが
「お世話になります」
「ご無沙汰してます」
何とも不思議な会話です。
娘に話したら笑ってました。

でも、修理すればどうにかすめるし怪我がなかったことを幸せと思います。

息子夫婦と息子は同じ会社
社屋に亀裂が入り自宅待機をしながら不定期出勤の娘
息子はどうにか通常勤務 婿殿は福岡出張の日々
今年は娘とオープンガーデンへお邪魔しようと思います。

お会いできるかも知れないですね(^_^)v
癒しのガーデンsubrosa 楽しみです!
厚かましくもご連絡をしてしまったらお元気そうで安心したんですよ~♪
Commented by rei221122 at 2016-05-12 13:02
☆akemiさん☆
 無事で良かったです!! コメントありがとうございます!!
 連絡がとれて良かったです・・・よかった。。。
 いろんなことがあられたんですね
 みなさんご無事でよかったです
 こちら東区ですがブルーシート(瓦)塀がブロックが高いところは・・
 食器棚に突っ張り棒をつけたりガラスにシートを貼り付けたり、カギを
 つけたり・・・ささやかな抵抗・・・・
 妹からもこれを機に物を減らしなさいって(苦笑)
 akemiさん偉いなぁ・・・生活するところだけ片付けたけど
 仏壇も慌てて閉めてまだそのまま・・・
 akemiさん偉いなぁ!! 
 オープンガーデン(^^♪ お会いできるかもですね 
 久保様もお元気でよかったです。本当にコメありがとう!!
 
 
名前
URL
削除用パスワード