あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キスミレ  4/9

浄専寺のしだれ桜を4/9見に行ったんですが終わっていました
c0152779_14181249.jpg

しっかり情報を確認しておくべきでした(>_<)
c0152779_14203739.jpg

帰り阿蘇を通って帰りました、野焼きの後~ 斜面一面キスミレです(^^♪
c0152779_14222991.jpg

c0152779_14224449.jpg
c0152779_14225983.jpg

また今年も見る事ができ*よかった\(^o^)/*
そうそう久木野を走っていたら芝桜が綺麗でした
c0152779_14251592.jpg
c0152779_14252484.jpg
c0152779_14253773.jpg
c0152779_14254715.jpg

芝桜・・・宮崎県児湯郡新富町の黒木敏幸さん宅の芝桜も一度は見てみたい
愛のおすそ分けを頂きたいなぁ~(^^;)
 
by rei221122 | 2016-04-14 13:27 | 阿蘇 | Comments(6)
Commented by Tokko at 2016-04-15 07:55 x
おはようございます。
大きな地震が熊本で起きてしまったようで
reiさん、そしてご家族は大丈夫でしょうか・・・。
夜にはわからなかった被害状況も、明るくなって徐々に
明らかになって心が痛みます。
どうかご無事であられますように・・・。
こんな祈る事しかできず、すみません(泣)
Commented by masako at 2016-04-15 10:28 x
そちらは被害ありませんか?
阿蘇は揺れはひどかったのですが、ちょっとした被害ですみました。
お互いに気をつけましょう。
Commented by むら智 at 2016-04-15 11:05 x
熊本市内の様子をテレビで見ると、大変な事になっていますが、大丈夫でしたか?
久留米でも結構、揺れて怖かったので、きっと大変だったと
思います(/ω\)
停電してるかもですが、ご無事をお祈り致します。
Commented by rei221122 at 2016-04-15 12:07
☆tokkoさん☆
早々にお見舞いありがとうございます
tokkoさんもお元気ですか本当にありがとう
恐かったです!余震が続いて眠れないし・・・
今でも揺れてないのに揺れてるみたいに感じて
他人事ではないなぁと反省、恐怖を感じて対策してる有様です
いつ終わるのか・・・恐いですね
Commented by rei221122 at 2016-04-15 12:13
☆masakoさん☆
恐かったです・・余震が続いて眠れなかった・・
けが等せずに済んだだけでもよかったですね
我が家も食器がチョッと・・息子の部屋の水槽の水がこぼれました
今日いい天気で助かりました、本当に気を付けましょう
大変なのに早々にお見舞い本当にありがとうございました
Commented by rei221122 at 2016-04-15 12:18
☆むら智さん☆
恐かったです! 夢中で娘を!
本当に他人事ではないですね・・・。
食器がチョッと割れただけで
息子の部屋の水槽が大変でしたが息子が一人で後片付けをしてました
けが等なかったから良かったけど恐ろしいです
対策本気でやらねば!と思いました