あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

温水器の悲鳴

水道代が倍に(>_<)水道メーター検診時のお知らせも添えられていました
温水器から水漏れしていました(裏のほうに行かない見ない草だらけ・・・)
今週の火曜か水曜に変えるとか・・・もう部品がない・・去年聞いてたなぁ・・・
で日曜日温泉に行きました、温泉の帰りに遊水峡へ
c0152779_13201092.jpg

c0152779_13202557.jpg

喫茶ゆうすいで珈琲、’アップルパイのケーキセット(爺様のオゴリ)
新緑の季節ですねえ「キャンプがしたいなぁ~」と爺と娘
連休は森林浴だ!!釣りだ!!
c0152779_1327276.jpg

この先遊水道を通り「出会いの滝」そして「カッパ滝」
c0152779_13271538.jpg

と行きたいんですが下見をしてまた行きたいと思います「またの機会に」(笑)
c0152779_13312930.jpg

水の音は懐かしく心地よいらしく(爺)~珍しく長い時間喫茶で過ごしました
c0152779_13314269.jpg

連休どう過ごされますか?またまた長い人は10日とか~ 
へへへ~毎日日曜の年金暮らしの老夫婦には遠い昔のこと(笑)でも楽しむ気持ちは変わらない
あとは爺の体力のみ(^^♪ (ギョ忘れてた温水器高価・・・)ハハハ~忘れて楽しむぞ(^^)/
by rei221122 | 2016-04-11 13:42 | ひとり言 | Comments(0)