あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高森の千本桜  4/6

4/6の観音桜を見て、次に行ったのは高森の千本桜でした
あれもこれも~で今日になってしまいました(^^;)
c0152779_2123529.jpg

ここももう満開状態 市内の桜が散って阿蘇方面の桜を楽しんでいたと記憶してましたが?
爺も婆もあやしいものです・・・(^^;)
c0152779_2153179.jpg
c0152779_2154570.jpg

変らぬ景色に満足!また今年もこれてよかった\(^o^)/
爺様は次へ急ぎます
c0152779_2172786.jpg

ショウジョウバカマ  有った有ったと喜んだ(^^♪
c0152779_2174293.jpg

ヒゴスミレこれからなのかなぁ~ 二株ほどしか見つける事ができませんでした・・
c0152779_2184422.jpg

c0152779_1158687.jpg

スミレの名前覚えきれません・・・
c0152779_12132762.jpg

そして~なんか好きな花~  ヤマ? ジロボウ?エンゴサク・・・
c0152779_11582027.jpg

葉っぱなんかをも写しておけばよかった・・って名前をよく知らない婆はいつも後悔する
ブログでこの花私も好き(^^♪  なんて見てるのにその時は名を覚えてるつもり・・
で実際は何も知らない・・・名前がスラ~スラ~でる皆さんを尊敬します!!
by rei221122 | 2016-04-11 12:25 | 阿蘇 | Comments(0)