あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クリスマスローズのオープンガーデンⅡ

つづきです(^^♪
c0152779_13372894.jpg
c0152779_13374161.jpg
c0152779_13375321.jpg
c0152779_1338325.jpg

カメラを爺様に渡しクリスマスローズの世界の婆(^_-)-☆
覚えのない写真・・爺様だ
c0152779_13414056.jpg

おもしろそうだったからだってさ(^^♪
c0152779_13415714.jpg

夢から覚めてしまいました(笑)
c0152779_1342826.jpg

私も「パチリ」 我が家の庭に爺様の作品欲しいなぁ~(場所が無いか・・・(^^;))
c0152779_13513684.jpg

c0152779_13461141.jpg

c0152779_1350552.jpg
c0152779_13501490.jpg
c0152779_1350241.jpg

c0152779_13523421.jpg
c0152779_13524399.jpg

c0152779_13534960.jpg
c0152779_1354360.jpg
c0152779_13541753.jpg
c0152779_13543542.jpg
c0152779_13545094.jpg

センスの良さ・・・・すてきで美しい庭を保たれている日々の努力
何一つ真似のできない凄さを感じました。優雅で凛としてやっぱりクリスマスローズって美しい
「南阿蘇・庭・めぐり」の初夏そして秋を憧れ楽しみにしています
翌日、婆は草取り頑張りましたよ(苦笑)
by rei221122 | 2016-03-25 09:00 | 阿蘇 | Comments(4)
Commented by KIKO at 2016-03-26 14:58 x
翌日草取り・・・(笑)
気持ちわかります。
なかなか持続はできないんですけどね(笑)
クリスマスローズ私も好きです。でもなかなかベランダでは上手く育てられなくて・・・
今年も実家の庭から少し頂いて来ましたが、うまく育てられるかどうか心配なんです(>_<)
Commented by masako at 2016-03-26 18:29 x
先日はありがとうございました。
たくさんの写真をアップしていただいてうれしいです。
私の目線とまた違うので面白いですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by rei221122 at 2016-03-27 18:57
☆KIKOさん☆
 お元気ですか(^^♪
 へへへ~気持ち分かってくれますか(笑)
 くれますよね(笑)はい持続できない(ははは)
 本当に気品があって穏やかで~クリスマスローズって素敵ですよね
 ここの広い~庭園を散策してますますファンになりました
 ベランダでもうまく育ってほしいですね
 鉢植えは置き場所を替えられるからいいですよね
 
Commented by rei221122 at 2016-03-27 19:12
☆masakoさん☆
 コメまでありがとうございます!
 お話まで出来てありがとうございました
 日々の管理の大変さ、それをやり遂げられるすごさ
 ご夫婦ってすごいなぁ~って・・帰宅の車中での会話・・。
 また今年の初夏を楽しみにしています