あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幻日かな・・?

 この頃始めだした娘のウォーキング(^^♪
 チョッとだけ三段腹が小さく(笑)うんうんチョッとだけ細くなった(^^♪ような~(笑)
 職員さんたちがマラソン大会で走られるのを応援してると、自分も走りたくなった~ような(^^♪
 本当は走るのより膝に負担のかからないようにプールでのウォーキングが良いんだけど
 背が小さいので足がつかない(笑)ずっとスイミング頑張っていたんですが・・いつの日か
 頑固に「行かない!しないの!」だって(苦笑)
    する!しない!娘の意思を尊重(^^♪

       頑張ってる娘に昨日は*ご褒美*が!!
c0152779_1132119.jpg

↑ 自動コントラストを押したらチョッと強くなっちゃった
↓ こんな感じでした
c0152779_1151186.jpg

ウォーキングの帰りに見つけました\(◎o◎)/! 家に着くまで消えないで~と願いながら~
c0152779_117896.jpg

良かった(^^♪ 明日も頑張れる(^_^)v もしや!もしや!マラソン大会出場か!(笑)
天草パールラインマラソン
     4.2km(1/10マラソン)ファミリー(1チーム2~10人)
     10km、4.2kmは、ほぼフラットな海岸線のコース
    何と言っても「遅いあなたが主役です」がキャッチフレーズ
    来年、応援に行ってみよう~それからのことです~ne
by rei221122 | 2016-03-18 11:22 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by akemi at 2016-03-18 15:10 x
素敵な空ですね~♪
スイミングを止められても、ウォーキングを始められた。
暖かくなってきたので足取りも気持ちも軽くなりますね。

パールラインマラソン 主人も毎年参加しています。
おもてなしがとても楽しいそうです(^_^)v
会場周辺の草花、菜の花も見事です。

今年からサンパールの裏に駐車場が出来便利になりました。

Commented by rei221122 at 2016-03-19 11:08
☆akemiさん☆
 御主人毎年参加されているんですか!すごいなぁ!
 おもてなし、菜の花、駐車場等等
 すてきな情報ありがとうございます!
 娘が歩くのは2kぐらいが限界かな・・~
 車椅子を待機させておかないと。。。
 来年は応援行ってみます、
  向かって右側だけに出てましたyo
  見れてとっても嬉しかったです(笑)