あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富士フイルム九(株)の早咲き桜 3/14

 昨日、菊陽町の富士フイルム九州株式会社の敷地内に早咲き桜が咲いている事を知り
娘を迎えに行った帰りに寄って来ました。道路沿いから~♪
c0152779_11192246.jpg

満開(^_^)vですよ
c0152779_11204565.jpg

毎年「桜祭り」も開催されているとか?!今年もされるんでしょうね
また一つ桜の名所を知り、春の楽しみが増えました
交通に迷惑にならぬよう早めに引き上げました
「春」ってほんわか気分になれて好きです、一年の始まりって感じます
チョッとだけ頑張ろうって気になれるんですもの~(^^♪
by rei221122 | 2016-03-15 11:34 | 散歩 | Comments(4)
Commented by akemi at 2016-03-15 17:53 x
早咲きの桜 毎年恒例ですね

線路脇に菜の花が咲き道路の桜が満開の頃はカメラマンをよく見掛けます 人気スポットらしいです。

その様子も機会があったらご覧くださいね~♪

Commented by rei221122 at 2016-03-16 10:31
☆akemiさん☆
 ご存知だったんですね、初めて行って来ました(^^♪
 *菜の花と桜* 秘かにですが今年のテーマにしてるんですよ(笑)
 とてもすてきな情報ありがとうございました!!
 
Commented by KIKO at 2016-03-26 15:30 x
早咲きの桜 綺麗ですね~♪
久しぶりにお邪魔しました。
富士フィルムの工場、菊陽町にあるんですね。実は息子はそのまま熊本で就職して なんと新しい住所が菊陽町でした!!
先日引っ越しを手伝いに行ったばかり・・・
もうちょっと早くreiさんのブログ見てればなぁ~~
“菜の花と桜” いいですよね♪ 写真のアップ楽しみにしてます(^-^)
Commented by rei221122 at 2016-03-27 19:41
☆KIKOさん☆
 息子様のご就職おめでとうございます!!
 菊陽町なんですね *菊陽人参*おいしいですよ!
 光の森ができて人口増加だし~♪
 
 就職、結婚、孫って楽できませんね、でも楽しみですよね
 お疲れさまでした(^^♪