あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

(-_-;)うそでしょう・・・

 3/10の事・・・朝、洗濯物を干しに2階に行くと?! 嘘でしょう? 嘘でしょう!
c0152779_11172843.jpg

ベランダ手すりに雨にびっしょり濡れたシーツが・・・どうして?
c0152779_11242051.jpg

前日爺様に洗濯物の取り入れを頼んだ・・・確かに「厚めのシーツはそのままでいいよ」
と言ったけれど、屋根が有る所に干し直すでしょ・・
c0152779_112809.jpg

新婚時代じゃあるまいし(^^;)妻の気持ち理解してくれても(-_-メ)
c0152779_1129836.jpg

たま~にしかしない爺様、乾き具合とか、翌日の天候とか、考えてしてる妻の事
もうちょっと理解してくれても・・・無理かな・・たま~にしかしないんだもの
ハイハイ言われた通りやってくれました(+_+)
c0152779_11325760.jpg

ぬれて重い冬シーツをヨイショと抱えて階段・・老婆には堪えるのよね
c0152779_1135825.jpg

「シーツそのまま外に干したままだったでしょ、次の日雨って知っていたよね
 びしょびしょよ」と爺様に言ったけど  無反応
c0152779_11375199.jpg

本人は言われた通りしただけって顔して、だんまり
「ええ?ゴメン」の一言がでない爺?!
だから
(-_-メ)爺の口から謝りの言葉なんか結婚して30ん年聞いた事ない
怒りだけが私の心の中いっぱいで、爺様と口もききたくないし、この日の昼食無視
これが私ができる精一杯の反抗!!でした・・・
洗いなおしたシーツも翌日しっかり乾きました~♪ あああ・・。
婆の気持ちはいつ晴れるか・・・なぁ   あああくそ爺め
by rei221122 | 2016-03-11 08:08 | ひとり言 | Comments(0)