あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

 御立岬公園の河津桜

 3/6(日)川内選手も走るびわこマラソン大会
阿蘇方面に行くとテレビは見えなくなるし・・・(^^;)
高速で芦北方面へ、こちらの方面も見えなくなるかも?と途中高速をおりました
c0152779_14253832.jpg

応援してる間、娘と爺様は散歩~♪
c0152779_14273420.jpg

あんまり待たせるのも悪いので戻ってきたので先を急ぎます(^^♪
南九州西回り自動車道、芦北出水道路芦北IC~津奈木ICが開通
でも高速料金の無料、利用者からすればいいことづくめのようですが・・
ますます下道を通る車は少なくなってしまいそうですよね・・・
c0152779_14382667.jpg

c0152779_1439149.jpg

c0152779_1439144.jpg

c0152779_14402744.jpg

c0152779_14474311.jpg

心穏やかな時間です
c0152779_14481748.jpg

そして、御立岬公園の河津桜
c0152779_14534173.jpg

c0152779_1514886.jpg

鐘がならせない・・・と娘
「誓いの鎖に掛けないと愛錠は叶いませんよ」の看板あり~(笑)
c0152779_14541196.jpg

c0152779_1504836.jpg

c0152779_15125.jpg

いつまでドライブできるかなぁ~ってこの頃、婆は歳を感じます
気持ち~(笑)気持ちで(苦笑)気持ちも(大事)
by rei221122 | 2016-03-10 11:13 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2016-03-11 19:13 x
御立岬公園には河津桜があるのですね。
鹿児島方面へ帰省の折は必ず立ち寄る自分のお気に入り
スポットなのです、
時間あればオーシャンビューの大浴場へゴー
自分にとって一番の癒しスポットです、
ここに立ち寄ると、今回もふるさと近くに帰ってきたなぁ~と、
国道沿いの道の駅で一息入れてから我が田舎へごーとなります。
もうすぐなればソメイヨシノが公園一帯を華やかにしてくれます
有明海越しに天草の島々が見れます。
考えただけでもウルッと来る私の秘められた場所を紹介していただいて有難う!
Commented by rei221122 at 2016-03-11 21:02
☆山帽子さん☆
 山帽子さんもお気に入りのスポットでしたか(^^♪
 なんか癒されますよね~♪
 そうでしたね、田舎はこの先~~~でしたねぇ
 ウルッと(^^♪ ソメイヨシノが咲く頃、故郷の山々を
 見せて貰えるかも?かも??楽しみにしてますyo(笑)