あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日田・大山梅まつり  3/5

「梅見に行きたい!」「私が奢るから~♪」とあの手この手の娘(笑)
どこに?思い付かない・・・(^^;)  
c0152779_1849526.jpg

c0152779_18504390.jpg

この奥通行止めになっていました
c0152779_18492383.jpg

すると車は阿蘇を超え~  大山梅園に来ちゃいました(^^♪
c0152779_18511138.jpg

今年は「満開」の看板発見!! うんうん満開!! 見事でしたよ
c0152779_18512727.jpg

梅の見頃は、満開からさらに1~2週間は楽しめるんですって
祭り期間:2月21日(日)~3月20日(日)充分楽しめますね(^_^)v
c0152779_18545559.jpg

5日(土)、お天気も良かったし、娘も元気に歩いたし~♪
c0152779_1855232.jpg
c0152779_1855979.jpg

この先に寄ろうと思ったけれど、「食べる?」「あれば食べる・・」ってどうでも良い
返事されたので(-_-メ) モクモク歩きました(笑)
c0152779_18571762.jpg

次回お腹を空かして行きたいと思います(忘れてしまうんだろうな… (^^;))
c0152779_1911815.jpg

c0152779_1913184.jpg

河津桜も咲いてます~♪
c0152779_1941945.jpg

娘は「たんぽぽも咲いてるよ!」梅の木の下のタンポポを「パシャ・パシャ」写してました(笑)
c0152779_1923655.jpg

c0152779_1982446.jpg

梅の丸~い花びらがとっても愛らしいなぁ~って  薄っすらピンクでほんとに愛らしい~(^^♪
c0152779_19105912.jpg

by rei221122 | 2016-03-08 08:42 | ドライブ | Comments(0)