あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭もちょっとだけ春かなぁ~♪

 だんだん庭に出ても寒さを感じないで過ごせるようになったので
グーダラ婆さんもバラの鉢の植え替えをしたり、クリスマスローズのまわりをきれいに(^^♪
啓蟄ですね(^^♪ いつまでも冬眠してられませんものね(^_^)v
c0152779_11139100.jpg

葉っぱ・・切ってしまうのがいいのか・・古葉だけを切ったらいいのか
結局古い葉だけ切ってる婆です、来年はバッサリ切ってしまうつもりです(^^)/
c0152779_1145237.jpg
c0152779_115381.jpg
c0152779_1151763.jpg

あの手この手で写しました(笑)爺様は鉢だったら写しやすいのになぁ~って毎年言ってます
葉ボタン愛らしい~(笑)
c0152779_1175974.jpg

c0152779_1181037.jpg

ヒラヒラ花びらに惹かれて植えますが、見るたび派手さに圧倒される婆です
c0152779_11103938.jpg

花かんざしでほっとしてる(笑)
c0152779_11114168.jpg
c0152779_11115295.jpg

娘の好きな桜草
c0152779_11122452.jpg
c0152779_11123553.jpg

花だけしか写せない我が家・・・邪魔なものだらけ(苦笑)
暖かくなってきたし~ちょこちょこ頑張ろう(^^)/ なんてね、
冬眠から目を覚まそうとしている婆です・・。
by rei221122 | 2016-03-05 10:50 | | Comments(0)