あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山鹿灯籠浪漫百華百彩 2016

c0152779_19252181.jpg
愛らしいくまモン(^^♪
こんな風に
笑って穏やかに
過ごしたい~


c0152779_1936142.jpg
           繊細な気持ちも
           忘れないで
           穏やかに
           日々を
           過ごしたい


c0152779_19382471.jpg
c0152779_19383554.jpg
c0152779_1938491.jpg
c0152779_1939225.jpg

c0152779_1943595.jpg


 ↓「傘飾りの絵付け」山鹿市内の高校生の皆さんだそうです
c0152779_19424555.jpg

c0152779_19441983.jpg

すてきな浪漫
c0152779_19462455.jpg

c0152779_19451197.jpg
c0152779_19465195.jpg

これだったら我が家でも楽しめそう~(^^♪
偶然にも爺様夏みかんを貰ってきてました、そして綺麗にむいてたんです
こんな風に、灯りにしてって言ってるみたい(笑)
c0152779_19473100.jpg

娘の部屋の外にそおっと飾っていたら、喜んでくれるかしら~なんて
一人妄想の婆です(^^;)
c0152779_19471372.jpg


へへへ~♪ 追伸
 とてもきれいにむいてくれてるでしょう(笑)
c0152779_1043561.jpg

娘が学生時代に作っていたロウソク  意外に炎が長い~ので楽しむ前に消しちゃった(苦笑)
c0152779_10441265.jpg

by rei221122 | 2016-03-04 09:09 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-03-06 14:04 x
行かれたんですね~!
最初のくまもん、可愛いですね(*^-^*)
あまり細かく見てなかったので、ちゃんと見ないとですね(^-^;
私が撮ったのと同じアングルもあり、
あ~あそこから撮ったんだと!(笑)

みかんの灯篭もオツですね~(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2016-03-06 23:31
☆むら智さん☆
 はい!むら智さんの見せて貰ったらやっぱり
 行かなくちゃ~って(笑)
 あ~あそこから撮っちゃいました(^^♪

 みかん今年もある~って喜んだのを覚えてくれていたのか
 そんなはずないでしょう、爺様が! 偶然家でもみれて良かったです

 オフ会、すてきですyo