あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

谷尾崎梅林公園

梅の名所として知られている谷尾崎梅林公園に行って来ました
c0152779_18441115.jpg

今週から午前中のみ通所先に通ってる娘、午後からは散歩に出かけています
近所の公園だったり、運動公園だったり、今日は梅が気になって谷尾崎梅林公園まで~♪
ピンク色の蕾~初々しくってこちらまで笑顔になれました(^^♪
c0152779_18462927.jpg

この左側奥に、宮本武蔵がこの上で座禅を組んだと伝えられているたたみ二畳ほどの巨石が
ありますが石階段を上らないといけないので、今日はスルー
c0152779_18483633.jpg

今日の目的は娘の散歩です(笑)この道をてくてく~♪
c0152779_184986.jpg

時々「パシャ」
c0152779_18544690.jpg

c0152779_18552511.jpg

c0152779_18553861.jpg

「タンポポが可愛いね~♪」と娘
c0152779_18563666.jpg

「これいいんじゃない」と指さす爺
c0152779_18572062.jpg

「在来種?」良いってところが分からない婆  まあいいか~春を楽しもう~♪
c0152779_18573835.jpg

c0152779_18591890.jpg

c0152779_1859352.jpg

c0152779_18594293.jpg

by rei221122 | 2016-02-26 19:02 | 散歩 | Comments(0)