あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

分かっているんだけど・・

 分かっているんだけど・・・?
 何てね~
 本当は分かってない?!のかも知れない(苦笑)
  そう思う事もあり・・・  落ち込むんだなぁ・・・

また娘・・・体調不良 15日(月)から一週間お休み・・
体重も2k減

でもでも21日マラソンの応援に行き、元気をも貰って
22日から半日ですが、工房に行けるようになりました
元気になって欲しい~
この頃娘を病院に連れて行くのも、色んな意味で疲れます

c0152779_1523399.jpg

元気が出て来たら自分の部屋でゴソゴソ?
何をしてるのかと覗いてみたら~8年程前に亡くなった犬の写真を
自分の部屋に飾っていました、御飯とお水とお花
そして寂しくないようにぬいぐるみたちも
c0152779_1585315.jpg

犬小屋があったところ、やっと爺様片付けだしました
爺様ここに2階に置いている倉庫を持って来ようかなぁ
だって、せっかく明るくなった場所です 先に花壇作っちゃおうかな
って、そっと買ってきた花を置いて(笑)先に整理したもの勝ちですよね(^_^)v
どんなにしようかなぁ~なんて考えてる時が一番楽しいのかも~
分かっているんだけど、まだこのまんまの状態(花たちは寄せ植えしましたが・・)
なんかすっきりしない婆です 笑顔!笑顔!分かっているんだけど~ね!
庭仕事で笑顔婆さんになりましょう~(^^♪
by rei221122 | 2016-02-24 15:25 | ひとり言 | Comments(0)