あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食欲を無くした娘・・・(+_+)

c0152779_20304818.jpg

まつ毛がのれんの様に真下(笑)
眼科でまつげで傷つけるので、 「ビューラーでカールしてみてもいいかもですね」
と微笑む先生~(^^♪
試してみようかなぁ~(笑)

そして月曜日から娘食欲をなくしてます・・・。検査では異常なし
早く元気になってほしい~
by rei221122 | 2016-02-12 21:04 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-02-15 15:17 x
reiさんのまつ毛ですか!?
長!
どうやって撮ったんでしょう~(*^-^*)
娘さん、心配ですね。
↑元気になったんでしょうか?お大事にです。
Commented by rei221122 at 2016-02-16 15:36
☆むら智さん☆
 いえいえ~娘のです(笑)ドライブ中、隣で寝てたところを
 ボケボケですが切り取りました(^^;)
  なんとか今朝浣腸をしてやっとなんとか、少しすっきりしたようです
 ストレス・・かなぁ~  腸の動きが鈍くなって・・
 心配くださってすみません
 でも食欲も少し出てきたし、このまま回復してくれると思います(^^♪
 子が元気がないと、親たちも元気がでませんよね(^^;)