あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレッシャーかけてくる・・・

恵方巻を食べながら
「お母さん私巻いたのに・・・」って娘(苦笑)
そうなんです 今年は買いました
準備する気になれなかった・・たまには楽もいいさ~(なんてね)

大きな声で娘と二人で「鬼は外!福は内!」
豆まきも済ませたら
「節分も終わったし・・次はお雛様ね」
と娘
(-_-;)Uuuuu
「来年は飾ろうね~♪」
なんて・・何年も通用しないみ・た・い

(-_-;)Uuuuu
やるしかない!!

簡単なこと
部屋を片付けて、飾るだけ~♪

飾った後片付けが億劫だった昔・・
今は飾る前の部屋を片付けるのが億劫・・

億劫・・億劫・・で何もしない一日が終わる

(-_-;)Uuuuu
やるしかない!!
by rei221122 | 2016-02-05 10:15 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード