あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うっすら夕焼け

 31日(日)天気はいいし、娘は進んで出かける準備を着々と進めています(笑)
「のんびり温泉にでも行こうかなぁ~」の婆の一言で決まり(^^;)
いつもの南小国くぬぎ湯(コインタイマー式、50分800円~)
40分待ちです、今日は小さなお子様連れの家族が多く、休憩場はにぎやかでした
「ほっかほっか~」と娘(^^♪ 気持ち良くってこのまま帰宅するのは勿体ないような・・(苦笑)
c0152779_1416458.jpg

早めに帰って来たので(-_-;)  寄り道です 
c0152779_1417193.jpg

カメラマンが多いですね (あの場所からいつか写してみたいなぁ・・)
c0152779_14171047.jpg

by rei221122 | 2016-02-02 14:01 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-02-05 17:13 x
カメラマン、いっぱいいますね!
飛行機と夕日を写すのでしょうか?
夕日が丸くて大きくて色もほんのりピンクがかっていて、めちゃ綺麗ですね。
今年は御輿来海岸にも行ってみたいような気もしますが
行ったことないので、どうかな~と思ってます(^-^;

↑旦那様の無視は腹立ちますよね!
私もちょっと前、旦那の機嫌が悪いのか話しかけても無視されることが
あって、言ったら、「俺に話しかけたと?」とか言われていた
時期もありました!
最近はなくなったけど、そういう時期があるんでしょうかね~。
Commented by rei221122 at 2016-02-06 21:09
☆むら智さん☆
 我が家の爺様は自分の都合の悪い事は無かった事にしてしまう
 名人です(笑)
 そうですね、メール見てくれてない事もありましたね~
 今回も気づいてないのかもしれませんが、気付いてくれない事も
 傷つきます(苦笑)

 そうなんです夕日と飛行機、この日は少ない方ですよ
 へへへ~いつか挑戦したいものです(笑)
 御輿来海岸1月~4月頃が良いって言いますね、宇土観光物産協会の
 「おこしき海岸の干潮と日の入り時間」干潮と日の入りが重なり夕陽が
 見える日がupされてるので、確実な日に!! でも道は狭いです・・。
 でもきれいですよne(^^♪ むら智さんの見たいです!!