あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの天草

 30日(土)青空だったので天草方面に出かけました
c0152779_1137157.jpg

春に出あいたかったんです(^^♪  
c0152779_11372295.jpg

雪のダメージ? でもシャンとした立ち姿に「来てよかった」と思いました(^^♪
天気です\(^o^)/
c0152779_11404933.jpg

海の色がスッキリ!! 道の駅でたこ焼を食べて~♪
c0152779_11414979.jpg

天草ブルー(笑) ジャパン・ブルー~ ~ ~(^^)/
c0152779_11431166.jpg

毎回ずっとハラハラして最後まで見れずに・・・でも毎回ちゃんと勝ってて\(^o^)/
決勝戦も・・一度は0-2であああ・・・なんて・・・でも選手たちは諦めてはいなかった
婆も決勝戦は最後まで応援しました!すごい!よかった!\(^o^)/
by rei221122 | 2016-02-01 11:51 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2016-02-02 19:14 x
写真みて あっあそこだ!ってすぐにわかりました。
国道跨いでの展望所でしたよね。
自分も天草街道を通るときはいつもここで休憩でした。
そして、タコ飯の素?をよく買ってかえりました。
のどかで温暖でいいところです!、こちらからは遠いけど
天草パールラインまたのんびり走ってみたいです。
Commented by rei221122 at 2016-02-03 14:56
☆山帽子さん☆
 いい休憩場ですよねえ(^_^)v 必ず寄ってます
 娘はタコ焼き(笑)今回はでっかいたこ焼も買ってました(笑)
 うんうんタコ飯の素、よく買ってました・・
 「昔よく買ってたなぁ~山帽子さんの聞いたらまた食べたくなりました」
 次回は忘れないように買って帰ろう(^_^)v
 天草も走られたんですね~ 次回はどこかで娘と山帽子さんを応援して
 いるかもですね(^^♪  懐かしい~早春の風届いたようでうれしいです!
  う~~ん 中々の美形ですね  セリバオーレン(^^♪