あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メジロがやってきました!

今年はメジロやヒヨドリが庭先にやってきます、去年はあまり見かけませんでした
だから今年もダメかなぁ~ってあきらめてたんです
メジロがやってきました!_c0152779_15175155.jpg

良かったです(^^♪
メジロがやってきました!_c0152779_15181134.jpg

「みかんを買う!みかんを買う!」とうるさい娘(^^♪
メジロがやってきました!_c0152779_15173772.jpg

自分は食べないで、メジロにやってるんです(^^♪
そしてそおっと窓から見ています(^_-)-☆
by rei221122 | 2016-01-15 15:20 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-01-18 16:04 x
わ~!
お家にメジロが2匹も!可愛いですね(*^-^*)
家もみかん、置いてみようかな~。
そういえば、文化センターもメジロが沢山いました。
今年はよく見るかもですね。

↓滝、迫力ありますね。知りませんでした~。
今度近くに行くことがあったら寄ってみたいです。
今年も爺様とのやり取りが色々とありそうですね(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2016-01-19 14:48
☆むら智さん☆
 風邪大丈夫ですか?無理されませんように(^^♪
 今年はよく来てくれていますよね(笑)雑食らしいですが、
 花の蜜や果汁を好むので、山茶花にとまったり、近くでみたいので
 みかんを置いて~寄ってくるのを待っています(^^♪
 梅の花も好みみたいですよ
 ヒヨドリが来るとさーーっと逃げていきますけど~

 我が家も初めて気づきました(笑)つまらないと言ったもんで・・・
 色々探してくれたみたいで(苦笑)へへへ・・
 今年は心入れ替えて 穏やかで~優しい妻に(爆笑)
 でも色々(^^;) 今まで言ってこなかったから?退職したら対等だって?!
 また今までとは違う夫婦間になっているような?!
 爺様を怒らせない程度に  色々と(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード