あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初梅

 初梅_c0152779_14183740.jpg
11日、九重まで行って引き返す・・・
「つまらない」
「温泉じゃなかったの?」と爺様
帰りに寄れたら寄りたいなぁって思って
温泉道具を持ってきたけど・・
温泉しか頭にない爺様にチョッとムッ( 一一)
爺様も負けてない?!言い返してきた(笑)
「じゃ~行きたいところ言えばいいでしょう」だってさ

「仙洞の滝だってよ、行ってみようか?!」だってさ
普通に話しかけてきた爺
聞こえないふり(笑)婆
「お母さん滝だってよ!」と娘

あらまあ~心入れ替えたのはどなた様だった
かなぁ(^^;)(恥)


初梅_c0152779_14272252.jpg

初梅_c0152779_14304247.jpg

階段があるので下のほうに行ける(下が見える階段・・・降りれない婆)
下で撮ってきてとお願いした(*^^*)
初梅_c0152779_14305272.jpg
初梅_c0152779_1431163.jpg

初梅_c0152779_14322197.jpg

そして「菅原天満宮」の駐車場に
初梅_c0152779_1436695.jpg

もう梅が咲いていました
初梅_c0152779_14362065.jpg

はい!温泉にも入りました(^^)/
初梅_c0152779_14375038.jpg

次回のドライブはバッチリ計画してバッチリ伝えて当日を迎えたいと思っている婆です(^_-)-☆
by rei221122 | 2016-01-13 14:29 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード