あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと何とか・・?!

やっと何とか・・?!_c0152779_19483598.jpg

五月から娘は捻挫、骨折、痙攣・・・とずっとお休みをしていたレッスン
12/15に7か月ぶりに先生に会いに行って来ました
帰りに娘に持たせてくれた*木いちごのタルト*\(◎o◎)/!
一番喜んで食べたのは爺様(笑)
少しずつ娘はいつもの娘へ・・・・(^^♪

やっと我が家の庭にも花が(苦笑)
すてきな名*一粒の涙*
花径4.5~5cm。咲き始めは白く、やがてブルーに変化する。チャーミングな品種
やっと何とか・・?!_c0152779_19591354.jpg

くれないロンド
なんだろう?珍しく真っ赤なビオラに惹かれて買いました(^^♪
やっと何とか・・?!_c0152779_2031136.jpg

気付いたら、やっぱりブルー系ばかり・・・
やっと何とか・・?!_c0152779_20101769.jpg

やっと何とか・・?!_c0152779_20102298.jpg

やっと何とか・・?!_c0152779_2011250.jpg

やっと何とか・・?!_c0152779_20121199.jpg
やっと何とか・・?!_c0152779_20122565.jpg
やっと何とか・・?!_c0152779_20123578.jpg
やっと何とか・・?!_c0152779_20124635.jpg

南天の足元お正月気分・・・・(^^;)
やっと何とか・・?!_c0152779_2013892.jpg

やっと一つ見つけました  もものかがやき・オキザリス
やっと何とか・・?!_c0152779_20144569.jpg

我が家らしいのかも(^^;) いっぱいの花を付けてくれるのを楽しみに待っているんだけど(笑)
今日は午後からギボウシの葉、黄葉?枯れ葉? ふふうふ~黄葉に感謝してやっと片付けました
今年は実を食べられなかったけど、素敵な紅葉を見せ続けてくれています
やっと何とか・・?!_c0152779_2024928.jpg

最後の最後まで、「チョッと産山まで☆みてくる~」と夜遊び爺様です
婆様は洗濯にがんばります!  今年も明日のみ・・また明日(^_^)v
by rei221122 | 2015-12-30 20:32 | | Comments(4)
Commented by akemi at 2015-12-31 10:56 x
おはようございます
大晦日になり慌ただしいのだろうかなと思いながら
お元気そうで良かったです

どうしても選ぶ花の色は似かよった物になりますね。
我が家のもものかがやき・オキザリス・・・霜の被害にあって軒下へ避難しました(^^;)
元気を取り戻してくれると良いのですが
ビオラやパンジー 寒いのに元気だから嬉しいですね!!

体調に気をつけて良いお年をお迎えください(^_^)v
Commented by 山帽子 at 2015-12-31 14:45 x
夫婦漫才風のブログも楽しい。
相方がいないと漫才も成立しません、
よって相方は大事です。
いよいよ今年も暮れ行く時間となりました
どうぞ皆様 思い思いのスタイルで佳きお正月を!
来る年も宜しくお付き合いいただきますように。
Commented by rei221122 at 2015-12-31 16:13
☆akemiさん☆
 何とか~どうにか~(笑)大晦日を迎える事ができました(^^♪
 今年はお重、お雑煮も頼んだので、がめ煮(笑)だけ鍋いっぱい(笑)
 後は黒豆、辛子レンコン爺様希望を(^^♪
 手抜きしてます(苦笑)
 お向かいさんは毎年黄色のパンジーやビオラを植えられるんですが
 今年はすごく黄色っていいなぁ~元気がでるって思いながら眺めています
 明けたら我が家もチョッと元気になれるような色を植えたいと思っています
 akemiさんもよいお年を!! また来年もよろしくお願いします
  <m(__)m>
Commented by rei221122 at 2015-12-31 16:22
☆山帽子さん☆
 >相方がいないと漫才も成立しません、よって相方は大事です。
 本当にそうですよね・・あまり我をはりすぎると爺様も怒る・・・
 努力してくれてる爺様をみて私も変わらなきゃって、嫌われないように
 (苦笑)
 いつもいつも美味しい珈琲ありがとうございます、山ガール(笑)になった
 つもりになって「はぁ~はぁ~」いいながらついて行ってます(^_^)v 笑
 また来年もすてきな山景色をお願いします!奥様にもよろしく!!
名前
URL
削除用パスワード