あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・清水寺本坊庭園

雨の後の紅葉、しっとりしてて、心穏やかになれる・・・。
c0152779_12451643.jpg
c0152779_12454163.jpg

風が吹いてきて、花吹‐雪みたい~  雪が降ってきたような(笑)葉っぱ舞う(笑)
c0152779_1246103.jpg

c0152779_1321688.jpg

三重の塔まで歩きます
c0152779_1325083.jpg

先客在り?  爺様ではありません(笑)
爺様だけじゃなく、何かを一生懸命探してる人いるんですね
c0152779_1354710.jpg

声をかける勇気もなく・・・邪魔しないように・・そーっと後にしました
c0152779_1372623.jpg

紫陽花~素敵に黄葉してました
c0152779_138030.jpg

c0152779_1382618.jpg

これが最後の紅葉かな・・・?行きたい所はいっぱいでしたが、また来年の楽しみに
取っておきましょう(笑)
することもいっぱいあるのに・・体が動きません(苦笑)気だけは焦っています
皆さまも無理されませんように!!
by rei221122 | 2015-12-16 09:00 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-12-18 17:42 x
私もここ、行ってみようかなと思ってたんですよ~。
↓下の駐車場の紅葉の色、綺麗でしたね。
道端にびっしり落ちた紅葉の絨毯が素敵ですね。
大興善寺もこんな感じでした。

私も最近すぐきつくなってきて、なんだか何もしないままの日が
多いです(^-^;
reiさんも年末、年始、あまり無理せずお体ご自愛下さい(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2015-12-21 10:30
☆むら智さん☆
 おはようございます~(^^♪
 大興善寺、12月の初めにもUPしてくれていたので行きたかったんですが
 でも二度目のUP、素敵でした!!(満足!)
 今年の紅葉・黄葉は時季が読めなくて~でも紅葉の絨毯、
 ほんと良い雰囲気だしてましたよね(^^♪
 もういくつ寝ると・・・(*_*; なのに全く大掃除してなくて・・
 今朝も娘から「今日はちゃんと掃除してよ!」って言われちゃいました
 (^^; むら智さん宅は日頃の掃除で済むから良いですね
 ぅうううう家族に良い新年が迎えられるように我が家*大掃除*
 しなきゃ~(^^)/(気持ちだけで終わりそうです・・が・・・(>_<)