あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

清水寺本坊庭園

 室町時代に雪舟が造ったと伝えられる清水寺本坊庭園に11日(金)に行って来ました
駐車場にて、紅葉と真っ赤な〇〇車かわいらしくって、この場にマッチしてて
思わずカメラを向けました「パチリ」運転手さんまで想像しちゃう(^^♪
c0152779_1212746.jpg

いい気分で~一人進みます~(トイレに入っている間に爺様消えた(-_-;))
c0152779_12163967.jpg

いい色~♪
c0152779_12182471.jpg

c0152779_12185398.jpg

落ち葉がとっても綺麗でした  どうしよう婆が歩くと形が無くなっちゃう・・・(^^;)
c0152779_12195129.jpg

踵を上げて歩きましたyo(笑)
c0152779_1222534.jpg

爺様に連絡するも出ない・・・携帯きっと車の中・・忘れてる?!
こんな時(-_-メ) 婆とは連絡不要なんだって怒りがわいてくる(笑)
c0152779_12222010.jpg

c0152779_12272244.jpg

ははは(^^♪ 爺様~婆が消えたので駐車場から本坊庭園を往復したとか・・・
黙って行って!なんて怒らない爺様、携帯思いださなかったの?「車の中だ」だって
c0152779_1232990.jpg

c0152779_12273142.jpg

はい無事仲良く入りました(^^♪
c0152779_12341181.jpg

チョッと遅かったですね(^^;) でも落ち葉がいい仕事してます(^_^)v
c0152779_1236891.jpg
c0152779_12362235.jpg
c0152779_12363450.jpg

この後三重の塔へ  つづく
by rei221122 | 2015-12-14 12:44 | ドライブ | Comments(2)
Commented by akemi at 2015-12-14 21:42 x
こんばんは☆
どこも同じような・・・携帯ならしても気付かない
何時も居なくなると私に言うけど同じだよって言いたくなる

若かりし頃 この辺りへ遊びに行っていたのに殆ど記憶がなかったんですよ(^^;)
JRウォーキングで行ったときにこんな所だったんだと初めて知りました。
足腰元気じゃないと行けない所だけどとても良いところですね!

何時もみやまインターで下りて清水寺と反対の方へ行きます。

主人との会話が嫌になっていて・・・
思わぬ返答が胸に刺さるのです
動悸がする、胃が痛くなる日々が続きました
今日は阿蘇へドライブ 息抜きに行くつもりでしたが
体育館が休みで時間をもてあましていたので誘ってみたら二つ返事で付いてきました。
会話が苦手な主人 人付き合いが苦手な主人
自分から歩み寄って話しかけないと話さない 変えようと思わないで変わらないといけないのかなと思ったりしました。

無理せずボチボチマイペースでやってみます。
Commented by rei221122 at 2015-12-15 15:13
☆akemiさん☆
 ふふふ~(^^♪ どこも同じような・・・(^^♪
 ここは新緑、初夏紫陽花の頃、紅葉、雪景色もいいんですって
 紅葉の時しか思いださないんですよね・・(苦笑)
 そうそう反対の方向へ(笑)
 「お母さんはお父さんが嫌いなの?」って娘に言われて
 「(◎o◎)!ええ?」って思ってしまいました。
 *ちゃんと相手しないとお父さんが可愛そうでしょ!* だって(笑)
 見方が違うと私の方が主人に冷たく対応してたのかも(笑)
 父親大好き娘だから、娘側からはそう見えるのかなぁ・・・(^^;)
 娘にまで嫌な思いさせていたのかなぁ・・・と反省中です(笑)
 >話しかけないと話さない 
 そうなんですよね、だから私から話しかけるもんか!って思うけど
 2~3日も黙っていられない(笑)
 寡黙なところが男らしいって思ったときがあったのよね~(笑)
 こんな恐妻になるとは思いもしませんでした、きっと主人も思っているかも
 (笑)ははは~へへへ~ 笑い飛ばすしかない~我が家(笑)
 そうそう無理せず~(^_-)-☆ (私もやってみます!!)