あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旧細川刑部邸の外庭の紅葉

 12/9(水)11月にも来ましたがまだ緑でした、もう来れないかなぁって諦めていたんですが
新聞に見頃って掲載されたのを爺は覚えていたみたいで娘を送ったその足で行きました
うわああ~美しい 来てよかった!
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_1929144.jpg

旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19293163.jpg

ライトアップもされているんですね*12/9まで*今日まででした(>_<)
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19305412.jpg

旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19311046.jpg

カメラマンも多いです(笑) カメラ女子も(^^♪
あれれ踏み荒らされています・・・(^^;) この時季は・・(私も足を踏み入れた一人です・・)
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19325289.jpg

アッありました旧細川刑部邸の入口。。一部分だけど、やっぱり素敵ですね
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19332229.jpg

一列に並ぶ落ち葉・・・今回は見れませんでしたが好きな風景です
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19345784.jpg

旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19372827.jpg

旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_1938035.jpg

旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19385891.jpg
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19392024.jpg

帰り道  幸あれ
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19404038.jpg

夢あり 希望あり (あの頃・・・・) 
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19405940.jpg

写すときは紅葉の美しさしか見てない婆・・・カメラマンの姿ありです
upできませんが顏が写っていたり~(笑)
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19534526.jpg

旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_1954528.jpg

にぎやかな三人娘(笑)声は写らないだろうから~♪ なんて楽しそうでこちらまで笑顔(笑)
後姿撮らせてもらいました、
旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_19563436.jpg

旧細川刑部邸の外庭の紅葉_c0152779_1952725.jpg

by rei221122 | 2015-12-09 20:00 | 熊本城 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-12-11 16:09 x
ここのもみじは真っ赤で綺麗ですね!
実はFacebookもちょっとだけやっていて、友達になってる人が
行ってました。その人も結婚式に遭遇してました。
後ろ姿の写真いいですね~。
旦那様、ちゃんと連れて行ってくれて優しいじゃないですか~(*^-^*)
私も熊本の紅葉はなかなか行ったことないので、
行ってみたくなりました~。
Commented by rei221122 at 2015-12-11 19:20
☆むら智さん☆
 今年の紅葉はだめかなぁって思っていたんですが・・
 派手さはないけど美しくって良かったです
 むら智さん宅のコハウチワカエデ、素敵に紅葉してますね
 自宅で紅葉を楽しめるって贅沢ですね!!(羨ましい)
 ここはバスでも行けるし鶴屋にも近いし(笑)好きな場所です(^^♪
 ふふふ~旦那様優しい(笑)ノーコメント(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード