あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

狭霧台までドライブ 12/5

狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_19512540.jpg

牧ノ戸峠まで来てしまいました(苦笑)
狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_1951337.jpg

阿蘇の霧氷をみたかったんですが、いい天気すぎて、雪を探して~♪
狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_19514038.jpg

良かった雪には間違いない(笑)
お昼になりどこで食べるか?娘は「うどんが良い」
「農家レストラン べべんこ」まで来てしまいました
お腹いっぱいになり車はやまなみを走ります(^^♪
湯布院の町を散策したいなぁ~♪ って言ったんだけど 「狭霧台」
狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_2035535.jpg

またまた由布岳の雄大な姿や由布院盆地が一望 できる絶景スポットまで来ちゃいました
狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_2093615.jpg

狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_2094348.jpg
狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_2095015.jpg
狭霧台までドライブ 12/5_c0152779_2095783.jpg

帰りに湯布院の街外れを・・・・湯布院を通ったのには間違いない・・・(^^;)
天気も良かったしやまなみを走れて良かった(^^♪

今週は水曜日まで天気は良いみたいで紅葉を楽しみにしていたんですが、運転手の爺様は
興味示さず、婆の攻撃をうけてもシラッとしてる、ますます婆は切れました。
口きいてやるもんか!と( 一一) でも爺様には婆の怒りが全く伝わってないようで
悔しい!(-_-メ)
by rei221122 | 2015-12-07 20:26 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-12-07 23:37 x
牧ノ戸峠、一面白い世界で冬って感じですね!
霧氷は見れなかったのでしょうか?
湯布院、狭霧台、懐かしいです。湯布院はもう10年以上行ってません(^-^;
最近は随分人も増えたのでしょうね~。

大興善寺、まだ見頃だと思いますよ(*^-^*)
今日は買い物のついでに石橋文化センターの紅葉を見に行ったら、
めちゃ綺麗で、色合いは大興善寺より綺麗でした(^-^;
今年は紅葉が遅すぎですね~。
Commented by rei221122 at 2015-12-08 14:47
☆むら智さん☆
 峠の山の上の方だけで・・・娘は車から降りない(苦笑)
 「お父さんとお母さんで行っていいよ」だって(笑)
 大事な娘を一人置いて行けましぇん~車の側で写しました
  毎年湯布院は通ります(^^;)散策したのは何年前かなぁ?
 この日もすごい人でしたよ「何を楽しみに来てるのかなぁ?」
 と爺様。。。  うううんずいぶん観光地になりましたよね
 昔は温泉地だった~よね(へへへ何年前?一昔前の事ですね(^^;))

 本当は今日そちら方面に行きたかったんです。。。でもさでもさ
 爺が無反応・・・ううう婆だって爺には口きいてやるもんか!
 って( 一一)(>_<)  人は変らない、頭では分かっていても
 心はあるでしょう!なんて  婆の意地もいつまで続くかな
 明日まで天気良いんですよね  めちゃ綺麗  〇〇より綺麗
 むら智さん!! 
 
名前
URL
削除用パスワード