あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぅううううう師走だ(◎_◎;)

気だけは焦るけど・・体は動かない・・。
早い・・・ 歳とると月日の経つのが早いって聞いていたけど・・・
チョッと早くない?!なんて(^^;)  気だけは焦るって言ったけど
嘘かも(ごめんなさい)「ああ・・師走になっちゃった」だもんね
c0152779_1948115.jpg

玖珠を通っていた時~クリスマスツリーみたいな柿の木発見(笑)
c0152779_19494479.jpg

近くのお庭には枝垂れ桜みたいな柿の木にもであいました(^^♪
柿大好きな爺様・・柿の木が目に入るらしいが、爺様はただただ
「美味しそう!!」と食欲だけだもんね( 一一)

なんだかスッキリしない、明日花屋に行って心静めてこよう(*^。^*)
by rei221122 | 2015-12-02 09:00 | ひとり言 | Comments(0)