あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旧細川刑部邸の外庭 11/14

 14日(土)は娘の土曜活動でボーリングです、送って行って時間があるので
刑部邸前のイチョウが気になって行ってみました(カメラ持参しなかったので携帯で)
c0152779_1912427.jpg

あいにくの雨、あれれもう散ってました(+_+)
c0152779_1951857.jpg

刑部邸の外庭も覗いてみました。まだまだですね(^^♪ 見ごろは下旬頃かな? 
c0152779_1932052.jpg

c0152779_194676.jpg

c0152779_19414100.jpg
c0152779_1942196.jpg
c0152779_1942798.jpg
c0152779_1943565.jpg
c0152779_1945915.jpg

駐車場から直接行けるように橋が架けられています
c0152779_197181.jpg

些細なことかもしれないけれど・・車いすは遠回りしなくてはなりませんでした
有難いです、娘を連れてきやすくなりました。

そうそう15日(日)は土曜の雨が嘘のように☀ 本渡マラソンの応援に行きました
c0152779_1922195.jpg

娘の通所先の職員さんたちが走られるんですよ~♪ 娘の所まで来てくれて「ありがとう~♪」って
こちらの方が職員さんのやさしさに力貰っています、勿論娘もです!!
帰りは海を見ながら~(^^♪  
c0152779_19263037.jpg

さあ~天気も良さそうだし今週末は紅葉散策だ!!  (^^)/
by rei221122 | 2015-11-17 19:28 | 熊本城 | Comments(0)