あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

肩こり・・・(^-^;

c0152779_1924676.jpg

玄関を開けるといい~香りがします(^^♪ 柊の花、今年はよく付いています
c0152779_19242161.jpg

モクセイ科モクセイ属の常緑小高木。 和名の由来は、葉の縁の刺に触るとヒリヒリ痛む
(古語:疼(ひひら)く・疼(ひいら)ぐ)ことから。
ですって(^^)v
寄せ植えもがんばりました(笑)
c0152779_19313561.jpg

葉ボタンもたくさんの種類がでてますが、シンプルなのに目がいきます
c0152779_19314767.jpg

パンジーやビオラ(^^♪  
c0152779_19351296.jpg

c0152779_1936244.jpg
c0152779_19363996.jpg

私も優しく見つめて欲しいなぁ~(笑)現実は無理だからお庭で(^^♪
c0152779_19381022.jpg
c0152779_19382262.jpg

可愛かったので2株買ったもものかがやきオキザリス、くるくるって蕾がかわいい(^^)v
c0152779_19384046.jpg

山茶花も咲き始めています   笑顔が一つこぼれていました
c0152779_19493140.jpg

まだまだ半分も進んでいないのに(>_<) 体がガタガタ
一気に仕上げていた頃が嘘のように思えます・・・ボチボチがんばろう(^_-)-☆
by rei221122 | 2015-11-16 20:00 | | Comments(0)