あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉~黄葉を楽しむ「⑤二本杉峠~梅の木轟公園吊橋」

前後しますが、11/7(土)五家荘まで行きました 
c0152779_18393338.jpg

二本杉峠辺りの山道は何度行っても苦手な道です・・・。
「黙って寝ときなさい!」と娘(苦笑)
c0152779_18415769.jpg

何年ぶりでしょう? 峠の茶屋でお昼、そばを食べました
おなかも満足、先を急ぎます~(^^♪
c0152779_18492178.jpg

邪魔!じゃま!ジャマなのよ・・・なんて旦那様には言えません( 一一)(ほんとかいなぁ?)
じっと待つ妻?
c0152779_1852885.jpg

c0152779_18521536.jpg

車は走ります~  走行中娘と二人「パシャ」「パシャ」
c0152779_1853927.jpg

「停まろうか?」と運転席から声はしますが停止なし
c0152779_1854976.jpg
c0152779_18541638.jpg

c0152779_1857289.jpg

c0152779_18571068.jpg

「わあ~きれい!」「きれいねぇ」と歓声(笑)
「止って!」ついに婆様の大声、慌てて止めた爺様
c0152779_18594221.jpg

梅の木轟公園吊橋に到着   この周辺の紅葉大好きです
c0152779_1927540.jpg

c0152779_1915342.jpg

頑丈なつり橋だから途中までは行けたんですが・・・帰ってくる人たちでゆれる・・・
こわい・・・。
c0152779_1981137.jpg

c0152779_1995260.jpg

c0152779_19192953.jpg
 婆様は一人引き返したとさ・・
 楽しそうな二人(^^♪ 
 「ハイハイ次行きますよ~」
c0152779_19133456.jpg

by rei221122 | 2015-11-13 19:32 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-11-16 16:59 x
今年は紅葉がイマイチのような感じですけど、
五家荘はめちゃ綺麗に色づいていますね!
バイクの人が写ってる写真、めちゃいい感じですね。
まだ行ったことないので、一度は行ってみたいものです。
ここは止めるポイントですよね(*^-^*)

私も吊り橋は苦手なので、ここはパスかなぁ(^-^;
Commented by rei221122 at 2015-11-16 20:18
☆むら智さん☆
 >バイクの人が写ってる写真、めちゃいい感じですね。
 うんうん、綺麗でした(笑)梅の木轟公園吊橋の手前です
  116mと長いです、でも床板の厚みは20㎝で安定しているんですけど
 人が動かないと良いんですけどね(苦笑)
 途中までと言っても10m位です進めたのは(^-^; 渡るのはパス(笑)
 でも周辺の紅葉はきれいですよ!(^_^)v