あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉~黄葉を楽しむ「④マゼノミステリーロード」

マゼノ共和国甲の瀬ファミリーキャンプ村辺りの景色が大好きです(^^♪
c0152779_1936758.jpg
c0152779_19361437.jpg
c0152779_19362412.jpg

c0152779_19491478.jpg
c0152779_19492128.jpg

県外の紅葉も気になりますね、休日では足りないなぁ(笑)
14日は土曜活動、15日はマラソン大会の応援だと娘は張り切っています
耶馬渓も気になるし山国の案山子祭りは11/23(月)までだと言うし・・・。
市内もそろそろでしょうか?
by rei221122 | 2015-11-12 09:34 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2015-11-13 09:05 x
>山国の案山子祭りは11/23(月)までだと言うし・・・。
今年の英彦山山麓周辺の紅葉&黄葉は 例年よりイマイチ感ありでしたよ。
11日相方と一回りしてきましたがどこももう既に見ごろから落葉へでした
英彦山から大分側へ下り 山国の案山子ワールドは相変らず展示品は人気でした。特に <猿飛千壷峡の案山子ワールド>面白く観光の人出も多かったです
ここの川面の紅葉もまあまあでした。追ってブログアップしますのでまたお立ち寄りくださいね。
Commented by rei221122 at 2015-11-13 12:31
☆山帽子さん☆
 いつも温かい珈琲ちゃっかり頂いています~♪
 そうですか、、、もう英彦山周辺落葉し始めていますか・・・
 
 >特に<猿飛千壷峡の案山子ワールド>面白く観光の人出も多かったです
 わくわくします(笑)週末は娘の希望で詰まっているし・・休日は多そうだし
 やっぱ平日でしょう!!ですよねえ(^^♪ブログアップ待ってます~♪♪