あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

友の退職祝

 3年前、交通事故で足を痛めまだリハビリを続けている友が今年の春退職しました
のびのびになっていたけどやっと皆で集まることができました
先輩方はもう70過ぎ~活き活きしで歳を聞いてびっくり(@_@)
10年後、ああシャキシャキと生きていたいと思いました(^^♪
c0152779_1153715.jpg

現役で頑張ってる人も、昔は30年表彰式を迎えたら退職したものですが
今は平等、同僚達は65歳まで働くと頑張っています。働けるうちはガンバレ!と
声援しました(笑)
c0152779_1155128.jpg

これから毎年「〇〇会」が始まりそうです、先輩たちのパワーいただく会になりそうです
元気でまた会えますように~♪
c0152779_1173340.jpg

・・・子供たちもそれぞれに結婚して、今また新婚(二人)さんになった友
「初めて個室をもらってルンルンよ!」って(^^♪  
 自分自身に時間をかけられるようになった60代、そして孫の世話も忙しくなる~
 そんな年代に突入しています(笑)

久しぶりに昔の職場の方々に会えて、元気までもらいました(笑)なんかぼ~っ~となんか
してられない!(^^♪! 友はリハビリのためプールにも行き始めていました。
「一緒に行こうよ」って・・・その前に水着がはいる様にやせないと・・・恥ずかしい(苦笑)
さあ~始めよう!!
by rei221122 | 2015-10-26 11:15 | ひとり言 | Comments(0)