あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サッパリ?!  (10/20の事)

 10/12頃から喉がイガイガ・・・・くしゃみは出るし・・
おヘソを出して寝ても風邪ひとつひかない婆様だったのに、加齢には勝てないのか・・(^^;)
一週間ほどもしないで回復、やっとまるまる二カ月ぶりの髪染めに行って来ました
c0152779_19545654.jpg


ついでにパーマもかけちゃった(^^)v 長い長い時間かかってしまいました
夕食時「お兄ちゃん!お母さん見て!可愛くなってるよ!ほら見て!」と娘
見てもくれない長男(>_<)(笑)
c0152779_19551164.jpg


しきりに娘「お父さん掃除したんだよ、お風呂場もしたんだよ!」と父を褒める
「すごいね!お父さんありがとう!」と答えたけれど

にっこりしながら心の中は・・・
(お母さんは働きながら、掃除・洗濯・家事とやってました、爺さん仕事辞めたんだから家の事
 したっていいさ!当たり前の事だ( 一一))なんてね、恐妻だ!
c0152779_19553157.jpg

少しずつ少しずつ爺様にも変わってもらいましょう(笑)
①ゴミ捨て②お風呂洗い③水やり④夕食後の後片付け
あげたら結構やってもらってる(^^;)  感謝da(^^♪
by rei221122 | 2015-10-21 09:56 | ひとり言 | Comments(0)