あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋の足音聞こえだしていますyo

阿蘇ミルク牧場のあと、車は矢部方面へ
お墓も市内に移動させたし・・・何か用事があったかなぁ?
爺様やっぱり生まれ故郷足が向くんでしょうね。。
竜宮滝:緑川の支流大矢川に架かる龍宮大橋の横で優美な姿を見せる滝
c0152779_1840262.jpg

約200mの高さに切り立つ絶壁が約10kmにも渡って続く、日本では珍しいU字形の緑深い渓谷
「蘇陽峡」まだまだですね  11月中旬ごろが見ごろなんでしょうね
c0152779_18404046.jpg

「旅草 ⇒ 」看板がある所  きれいでしたyo
c0152779_18405284.jpg
c0152779_1841456.jpg
c0152779_18412120.jpg
c0152779_18413057.jpg
c0152779_18414470.jpg
c0152779_18415999.jpg

気になったのが、高森町の桜の名所「千本桜」の様子、寄ってみました
「秋の九十九曲がり」(^^♪
c0152779_18424550.jpg

こちらもきれいに紅葉してました。
c0152779_18425918.jpg
c0152779_18431290.jpg

阿蘇の田んぼも、阿蘇の草原も~♪
c0152779_18441288.jpg
c0152779_18442647.jpg
c0152779_18443771.jpg

c0152779_18463867.jpg

10月15日 - 細い月(月齢1.4)でもこの日は17日  ちょっとだけ細い月(*_*;
c0152779_1846516.jpg

25日は十三夜忘れず見ようと(^^♪ 
c0152779_18465099.jpg

爺様は10月22日には,オリオン座流星群が極大を迎えるって夜遊びの準備に忙しそう・・?
「眠いって行かないでしょう」だってsa。 行くぞ!!(笑)
by rei221122 | 2015-10-19 19:37 | 阿蘇 | Comments(0)