あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・癒しのガーデンsubrosa

落ち葉にも秋を感じました・・・。
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_0583568.jpg

水まわりもすてきでした
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1851169.jpg

そして宝物のテーブルの上!
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18503790.jpg

この頃ダリアにも心惹かれるようになりました
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1851587.jpg

始められた頃の写真!! 写真っていいですよね思いまでがよみがえる・・宝物ですよね
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18523442.jpg

シューフライ、「ハエを追い払う」という意味があるそうです
別名黒ほおずき、ナス科だそうです。種もありました、素敵だったので買いました
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18541141.jpg

続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18543450.jpg

奥様の大好きなダリアですって、花びらの形、そして花色素敵ですよね
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_18562427.jpg

それが  ↓ こう変わるんですって写真で見せて貰いました
続・癒しのガーデンsubrosa_c0152779_1858932.jpg

宝物がいっぱいなテーブルの上、
「MyGARDEN」の本にオープンガーデン参加の庭が掲載されています
記念に買っておきたい本です、本屋・・売り切れましたですって、ナーセリーでも帰りに買おうと
後でと思ったのが悪かった忘れてしまった 注文しよう。。。

神様が10年分のご褒美を下さいました
10分だったのか20分だったのか・・夫婦で庭を!奥様!を貸切らせてもらったんですから!(^^)!
がんばろうって気持ちにもなりました。力までもらいました。
帰りの車で「本当に奥さんは花の名前をよく覚えてあるね」と爺様本当に感心するばかり
「お昼は何を食べる?」と爺様。胸いっぱいで入らないと夢心地の婆
娘に一時にお迎えに行くと約束していたので現実に戻され急いて帰りました。
by rei221122 | 2015-10-17 19:54 | 阿蘇 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード