あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大津町岩坂のコスモス畑

 岩坂の段々畑70㌃に今年初めてコスモスが植えられていると聞き行ってみました
5月から草取り等をし、8月に種をまきかれ、満開になっています
c0152779_11385635.jpg

c0152779_11391749.jpg

c0152779_11414868.jpg

10㌃の迷路も作ってありました
c0152779_11401855.jpg

c0152779_1140389.jpg

阿蘇に行く途中にこんな良いコスモス畑に出合えるなんて幸せ~♪
c0152779_11405520.jpg

毎年コスモスにあえるといいなぁ
c0152779_1139356.jpg

by rei221122 | 2015-10-13 11:42 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-10-13 16:05 x
こんにちは。(*^-^*)
コスモス、綺麗に咲いてますね~。
神埼駅に見に行ったら、イマイチだったので今年は
咲き具合が良くないかと思っていたけど、ここは良さげですね~!

↓リンゴ狩りも楽しそうでいいなぁ。
Commented by rei221122 at 2015-10-13 20:07
☆むら智さん☆
 ドライブの帰りに寄ったので夕方で寂しい感じですが
 とても新鮮で活き活きしていました。
 毎年見れると良いなぁ・・・って願っています(^^♪
  リンゴ狩り(笑)毎年の恒例になっています(苦笑)
 つがる、あきばえ、ぐんま名月、ふじの4品
 あきばえでした、ぐんま名月とても綺麗なリンゴで24日頃からよさそうなので
 また行きたいと思っています