あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

萌の里のコスモス

23日(水)秋分の日
寺中彼岸花街道の帰りに萌の里のコスモスを見に行きました
c0152779_20442544.jpg

が(+_+) 風が強く写せる状態ではありませんでした
c0152779_20443510.jpg

「また満開のころ来ようね~♪」と約束(^^♪
萌の里からの帰り道(好きな道です)
c0152779_2048195.jpg

c0152779_20481270.jpg

やっと今日で休みも終わり(笑)
by rei221122 | 2015-09-26 20:42 | ドライブ | Comments(2)
Commented by 山帽子 at 2015-09-28 10:23 x
こんにちは
すっかりご無沙汰でした。萌の里立ち寄られたのですね。
おいら達は22日 萌の里の丘で ヒメノボタン撮影でしたが
とにかく人出と車&車・・連休とあってか、熊本中の人が
集まっているのでは?と思うぐらいでした。人気の物産館とあってか
まあ、弁当買うのも難儀でしたよ。アフトクリーム売り場も長蛇の列に
さすが・・あきらめましたね。
ただヒメノボタンは沢山みれましたね、タヌクマメ・ダイサギソウも
聞いていたけど、結局探し当てることできませんでした。
Commented by rei221122 at 2015-09-29 13:32
☆山帽子さん☆
 こんにちは(^^♪ いつもおいしい珈琲をありがとうございます
萌の里にいらっしゃってたんですね、地元の花をニヤニヤしながら
珈琲をいただきながら楽しませてもらっています!! 
 「萌の里の丘」は眺めてばかりで
ヒメノボタン撮影ですか、緑の丘とばかり・・・いろんな花を楽しめるとは
頑張って我が家も散策してみたいです!!
道の駅、本当に多かったですよね~熊本人としては嬉しい(^^♪
こんな日もないとねえ!(^^)!
探し当てたいなぁ・・そっと(自慢げに)UPしたいなぁ(笑)