あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鳥栖の四阿屋へ

22日(火)国民の休日
鳥栖の四阿屋へ行って来ました(^^)/ 
c0152779_19552495.jpg

とても鳥栖の高速をおりて遠い場所と思っていましたが、意外に近くて
c0152779_19553322.jpg

来年は咲き始めのころに行きたいなぁ~と思いました
c0152779_19554298.jpg

近くで川遊びの子供たち(^^♪
c0152779_2024726.jpg

娘は鳥が気になったみたい 「カワセミが入っているよ!」「?え?」
c0152779_2041349.jpg

慌ててUターン(笑)
c0152779_2045926.jpg

c0152779_205884.jpg

ヒバリ、マヒワ他にアカゲラとキセキレイ、カワセミとメジロが飾ってありました
でもよく見えなかったです・・・(^^;)
初めての場所、また来年も来ようって約束して朝倉へc0152779_20122375.jpg


c0152779_20115317.jpg

満開のひまわりでした。自分で切って買うことができます、1本50円
c0152779_2012982.jpg

切っていい場所のヒマワリは蕾ばかり(来るのが遅かったかな?!)
c0152779_20191876.jpg

    「ココノエユメ大ツリハシ」
杷木からまた高速に乗って九重でおりてドライブを楽しんで帰りました
c0152779_20193550.jpg

中秋の名月、どこで楽しもうかなぁ~って一人妄想(苦笑)
明日の休みはゆっくり自宅で・・・と思っていたんですが・・。
by rei221122 | 2015-09-24 20:26 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-09-25 22:33 x
四阿屋、行かれたんですね!
まだ白い彼岸花が咲いてて良かったです(*^-^*)
ここは毎年、早くて、12日前後が見頃なんですよ~。
橋の上の鳥、気付きませんでした!娘さん、よく気付かれましたね~。
今度、注意して見てみます(*^-^*)

原鶴のひまわり、すっかり忘れてました~(^-^;
満開で綺麗ですね~。
ドライブ、充実されたようで羨ましい~なぁ。
Commented by rei221122 at 2015-09-27 11:53
☆むら智さん☆
 行ってきました(^_^)v 毎年upされるのを見るたび
 行きたかったんです。。。でも遅かった(笑)
 来年は満開時にと願っています
  今、どっと疲れが出て何もしたくない状態(^^;)
 娘さんが華道展に出展された生け花素敵ですね、好きだなぁ~♪
 ってそ…っと伺って癒されています
 今日は良い天気みたいだしどこでお月見されるのかな?我が家まだ未定。。