あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美里町・小崎棚田

9/15(火)の事です、「練習に行くけど!」と爺様。「私も行く」と娘。
婆も・・・行くことになるんですよね・・・。
c0152779_19554370.jpg

で・・・今日が大会
「行きません。一人で行って下さい」って精一杯の言葉をメール・・・(-_-メ)
で今朝早く一人で出かけました(気が付かなかった(苦笑))
c0152779_1959263.jpg

ははは~優勝は逃がしたとメール有。( ̄▽ ̄)ぐっははは
婆はまだ怒りがおさまらないと言うのに普通にメールしてくるし、普通に電話してくるし
なんか、なんで怒っているのか分らなくなってくる( 一一)

ごめんなさい15日に戻します m(__)m
練習が終わって美里町の小崎棚田まで行きました
c0152779_19433170.jpg
c0152779_19434578.jpg
c0152779_19435570.jpg
c0152779_1944476.jpg
c0152779_19441484.jpg
c0152779_19442443.jpg
c0152779_19443593.jpg
c0152779_19444690.jpg

ひがん花は早かったのか・・・無いのか? 穏やかな棚田
ちっぽけな自分です。明日からもまだ休みは続くし娘のため、穏やかな母に変身です(^^ゞ
by rei221122 | 2015-09-20 20:13 | ドライブ | Comments(0)