あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木山川沿いの彼岸花

9/17(木)ドライブの帰りに気になっているので遠回りをして帰りました
c0152779_20313561.jpg

まだまだでしたが、今日ぐらいは満開になっているのでは?
c0152779_2032352.jpg
c0152779_20322333.jpg

ツルボも咲いていました
c0152779_20323549.jpg

雨がシトシト・・・
c0152779_20324888.jpg

車の中からの撮影・・・
c0152779_20325921.jpg

5月の大型連休「ゴールデン(金)ウイーク」に対して、「シルバー(銀)ウイーク」
シルバーって高齢者のイメージが強い(苦笑)「銀」ですね(^^♪ 忘れてました(笑)
始まったばかり・・無計画な我が家。お彼岸ですよね、今年も里へ、娘や爺はぶどうだ柿だと
申しております( 一一)  おはぎでも作りましょうかな?!
明日・・・おとなしく自宅・・・へへへ(^^;)些細なシグナルの事でカチン(-_-メ)
カチン! カチン! 口もききたくない位(--〆) 普通に話しかけてくる爺にカチン!
ひがん花のように真っ赤に燃えてます婆は(笑)
by rei221122 | 2015-09-19 21:08 | ドライブ | Comments(0)