あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

番所の彼岸花

16日(水)に様子を見に行って来ました(^_^)v
c0152779_1117592.jpg

c0152779_11183837.jpg
c0152779_11184862.jpg

今年は開花が早いみたいですne 土・日が満開かな?連休が楽しみですね
c0152779_112051100.jpg

c0152779_11214133.jpg
c0152779_11215391.jpg
c0152779_11221084.jpg
c0152779_1122226.jpg

真っ赤に燃えて情熱的なのもいいなぁ~♪
c0152779_1122349.jpg

咲きかけの可憐さも惹かれるなぁ~♪
c0152779_1124490.jpg

ふふふ~爺様みたい・・・な(笑)  孤独を愛する? マイペース? (^^;)
c0152779_11252857.jpg

今日は「12時に迎えに来てね!」と通所先に行きました!!職員さんたちの心配りに感謝です
昨日は娘の〇〇の誕生日でした、なにを慌ててたのかさっさと切ってしまった私(^^;)
「・・ロウソクつけないの?」とポツリと娘
「プレゼントもないの・・」だって
しまった!しまった!(それだけ娘に掛かりっきりで余裕が全く無かった爺と婆でした)
この穴埋めどうしましょ(^^;  出かけられたって余裕ありですよねしまったしまった(>_<)
by rei221122 | 2015-09-18 11:36 | ドライブ | Comments(0)