あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

彼岸花

 我が家の彼岸花、咲き出していました
奥に植えかえたので部屋からは見えにくくなりました・・・(^^;)
c0152779_9513142.jpg

言い訳にしか聞こえない(けど) 今年は娘、4月捻挫、6月骨折、8月痙攣、
次々に・・・。 庭に出る気さえしなかった婆
でもこの頃、やっと娘の笑顔、テレビに合わせて歌ったり(笑)
爺様が出かけると玄関までお見送り(^^♪ 元気が戻って来ました(^_^)v
今日は土曜活動に出かけます、焦らず見守ることかなぁ(^^♪(婆にできることは・・。)
by rei221122 | 2015-09-12 08:48 | | Comments(4)
Commented by KIKO at 2015-09-12 10:55 x
お久しぶりです。
いろいろ大変だったのですね˔˔˔少し元気になられて良かったです。
私も今年は会社の人間関係でちょっと悩んで˴˴˴落ち込みっぱなしです。
いろんな本を読んで気持ちの切替をしながら日々働いてるところです。
そうこうしているうちに
もう彼岸花の季節になったんですね~
とっても綺麗です♪
Commented by むら智 at 2015-09-15 16:35 x
白い彼岸花がお家で見られるなんて、いいですね!
これだけあったら、切花にして部屋に飾ったりも素敵そう~。
娘さん、大変でしたね。
でもだいぶ、元気になられたようで、良かったです(*^-^*)
そうそう、阿蘇の噴火にはびっくりでしたね!
reiさんとこは火山灰とか降ってきたりするのでしょうか~?
Commented by rei221122 at 2015-09-16 16:02
☆がんばれkikoさん☆
 お互いにいろんな事があったんですね・・。
自分自身で解決しながら・・・(偉いなぁ)うんうん
職場は自分自身でいられる場だと思います、
〇〇さん宅の奥様とか、〇〇君のお母さんとか、・・・〇〇家の嫁とかね、
いろんな事があったけど働いていた時が私自身でいられたような気がします
kikoさん働けるって幸せな事でもあると思いますyo(^^♪

(^^♪ そうもう彼岸花、コスモス、秋ですね(^^♪ そうこうしてると
紅葉が始まりますね、で・・もう師走\(◎o◎)/!  なんてね
うううう・・この歳になると一年が早いです(>_<)
Commented by rei221122 at 2015-09-16 16:18
☆むら智さん☆
 阿蘇でしょ、ほんとびっくり、大丈夫ですよ
車がチョッと灰かな?って(洗車なんかしないからいつもの汚れ(苦笑)
阿蘇・・・キャンセルとか聞くと心痛いですね。
9月15日は草千里までは通行できるようになったし・・・。
 そうそう白い彼岸花、今年は「鳥栖の四阿屋」20日北九州まで行くので
帰りに寄りたいと思っています、運転手の元気にかかっていますが(^^;)
バックが若草色の白い彼岸花、爽やかで神秘的なむら智さんのブログを拝見したら
うずうず行きたい!!