あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

七ツ森古墳

 昨日、庭の白の彼岸花が咲き始めたので、今年は開花が早いかも知れない?!
なんて思い出かけました(苦笑)
c0152779_9113092.jpg

駐車場側から・・・まだまだですね(^^♪
c0152779_9121269.jpg

我が家の貸切でした(^^;)
c0152779_9133862.jpg
c0152779_9134670.jpg
c0152779_9135447.jpg
c0152779_914135.jpg

娘と二人散歩です
c0152779_9142910.jpg

爺様珍しく頑張ってました(^^♪
c0152779_9144232.jpg

満開はいつ頃でしょう? 連休頃は賑わうんでしょうね
c0152779_9171539.jpg

帰りに波野のそば畑を見て帰るつもりが・・忘れました・・でも道路そばでそば見っけ(^^♪
c0152779_9172536.jpg

木山川沿いも見て帰りましたがまだまだでした。今年はどこで満開の彼岸花に出合えるんでしょう
わくわくしています(笑)
by rei221122 | 2015-09-10 09:24 | ドライブ | Comments(2)
Commented by KIKO at 2015-09-12 10:58 x
七つ森古墳~そばの花コース♪
会社のカレンダーが蕎麦の花畑で その写真を見るたび
行きたいな~~って思ってます(笑)
私も考えてます♪♪ シルバーウィーク辺りが見頃でしょうか?
Commented by rei221122 at 2015-09-16 16:28
☆kikoさん☆
 はい シルバーウィーク辺りが賑わうのではと思います!!
 波野村にあります700万本のそば畑!(足元にご注意、車の中にズック(笑)を)
 シルバーウィークは彼岸花めぐりになりそうですね(^^♪