あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

熊本花火大会  8/31

翌日に延期になった熊本市花火大会
5年前まで熊本城で行われ、混雑などの理由から中止されていた熊本市の花火大会が、会場を江津湖に移し開催されました。 江津湖での開催は11年ぶりだそうです
そんなになるのかなぁ~?って感じです  江津湖の会場から、湖に写された花火も綺麗だったでしょうね
 
8/31(日)7:45から始まりました、遠く田んぼの中から見ました
c0152779_1910752.jpg

三脚、レリーズ使って・・・・と言われても、車から出たくない娘と母親
c0152779_19191877.jpg

横で一生懸命撮っている娘
「お母さんは撮らないの?」って言われて「パシャ」「パシャ」
c0152779_19203291.jpg
c0152779_19203956.jpg
c0152779_19204535.jpg

前回きちんと三脚、レリーズ使って撮ろうと思ったはずなのに・・・・(*_*; 
爺様はさっさと車から消えました。花火を撮ってくれてるのかと思っていたら
手ぶら(>_<)
 
by rei221122 | 2015-08-31 19:31 | | Comments(4)
Commented by むら智 at 2015-09-01 14:16 x
熊本花火大会ですか~!
場所が移動になったりするんですね~。
迫力のある写真、撮れてますよ!
爺様、何してたんでしょうかね~?(笑)
私も旦那に悪くて、花火大会はなかなかリクエストできません(^-^;
Commented by rei221122 at 2015-09-02 10:52
☆むら智さん☆
 そうですよね・・年々リクエスト我が家も減ってます・・
 今年は娘の悪体調で娘からのリクエストが無かったからかも(笑)
 次回はきちんと撮りたいなぁ・・とは思っています(苦笑)
 ねえ、真っ暗な田んぼの中で何してたんでしょうね(^^♪
 夜空を眺めてたんでしょうね、今は星に夢中な爺様だから(^^;
  むら智さんみたいな迫力ある美しい花火撮りたいです!!(憧れちゃう)
Commented by KIKO at 2015-09-12 11:05 x
うわぁ♪大きい~~♪
reiさん作ですか? すごい上手く撮れてます!!
今年は花火見てないので
reiさんのブログで楽しませてもらいます♪♪
Commented by rei221122 at 2015-09-16 16:48
☆kikoさん☆
 へへへ~rei作です  車の中から、手持ちでごめんね
 皆さんの様にチャンと撮りたいですね
   秋、八代の花火大会もありますよ(笑)
 一度はハウステンボスの花火大会見てみたいです、ホテルから(笑)