あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

出ました出ました(笑)

痙攣をおこしてから全く食欲なし、だから出るものもでない
ますます気分が悪い娘、でもでも一週間ぶりに自力ででました!(^^)!
「おならもでたよ」と娘(笑)
元気もでてきたので良かった   良かったって思ったら私の方が膀胱炎になったみたい・・
c0152779_19591951.jpg

娘の成長も病院で・・・
「レントゲンの先生お爺ちゃんだね」と娘
「若いお兄ちゃんが良かった?」と私
「そんなことない、そんなこと言ったらお爺ちゃん先生に失礼よ!」だって
「失礼よ」って思える気持ちに嬉しくなりました。
子供だ子供だって思っているのは間違いですね、
c0152779_206882.jpg

とても感受性の強い娘、娘は娘なりに心痛めていたみたいです・・・。
父親が後片付けで洗いものなどしてると
「お父さんがしてるよ、良いの」
・・・やっとしてくれることに慣れだした私でしたが、やっぱり父親が台所に立ってるのは
娘には違和感があるみたいです、そうですよね母親はソファーで横になってるんですものね・・
母親だって疲れるのです(>_<) 娘の病気で
 母はいつまでも元気が一番  いつでも笑顔が一番
反省(>_<)
by rei221122 | 2015-08-23 20:17 | ひとり言 | Comments(0)