あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

強風でした

我が家のサギソウ (8/18のもの、今は花は切りました)
c0152779_19555515.jpg

今年も咲いてくれました
c0152779_1956486.jpg

飛べない・・・ね

スーパーベル「レモンスライス」
c0152779_19562771.jpg

植えたらすぐにアブラムシに食べられて駄目かなって諦めていたら、花が咲きました
名の通り、スライス(^^♪  そばを通るたび優しい気持ちになれます
c0152779_19563721.jpg

今年も咲いてくれてました、嬉しいね
クフィア キューフォリック(ピンク)名前覚えきれなくて去年のを探しました
あわてて名札作りました
c0152779_19564789.jpg

 
 台風・・・家の前の道路・・葉っぱが散らかって・・・近くの柿の木も折れていました
やっと今日家の前の道路だけ綺麗に、庭は冬コスモスの成長に抜いてしまおうと思っていたので
倒れている冬コスモス処分することにします(^_^)v 
 秋に向けてチャンス!!  秋の庭へ!! って自分に言い聞かせています(^^;)
by rei221122 | 2015-08-27 13:26 | | Comments(0)