あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑中お見舞い申し上げます


c0152779_11402764.jpg

娘を迎えに帰りの車の中で「お母さんは今日は何をしたの?お父さんは?」
c0152779_11424169.jpg

暑くって何もできない・・・・
c0152779_11432110.jpg

ノコギリソウの白さに涼しさを感じながらも・・・(やっぱり暑い)
「今日は庭の草取りがんばったよ!」なんて答えようと草取り
でも草取りも10分ももたない  
c0152779_114713100.jpg

涼しそうな姿のカワラナデシコ
c0152779_11472567.jpg

「お昼は何を食べたの?」「?」
今食べたのも忘れる・・・チョッと認知症?の始まり?
c0152779_11553982.jpg

「お昼は何を食べますか?」って爺様 「ううん・・・」って答えながらパソコン中の婆
台所で音がする  たまには爺様が食事の準備しても良いよね
(今、この歳になってから良いよねって言える婆です)(^^♪)
さあ~何を食べさせてくれるのかなぁ?!  年々強くなる婆です
by rei221122 | 2015-08-07 12:03 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by kiko at 2015-08-12 18:28 x
お久しぶりです(^-^;
旦那さんがお昼ご飯作ってくれるんですね~~
優しいぃ♡ 羨ましいです~
阿蘇の山は少し涼しそう~
Commented by rei221122 at 2015-08-16 18:27
☆kikoさん☆
 ははは~たまにですよ!たまに(笑)
退職して毎日顔をみてると「お昼ぐらい作ってくれたらいいのに(-_-メ)」
でもいざ作ってくれたら「申し訳ないなぁ・・・」(苦笑)
有難く思っています(^^♪(思うことにしています(笑))
阿蘇、すすきも出始めましたよ