あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満開のひまわり

 28日(火)どうしても満開のひまわりを見たくってまた柳川ひまわり園に行って来ました(^^;)
台風が気になっていたんですが、影響は無かったようです
c0152779_14263172.jpg
c0152779_14264369.jpg

うわあああ~すごい!!
昨年は3.5haのひまわり畑に35万本のひまわりが咲き、今年はさらに面積を増やし、4haのひまわり畑に、40万本の大輪のひまわり\(◎o◎)/!
c0152779_1429951.jpg

c0152779_143048.jpg

c0152779_142929100.jpg

一本50円、自分でも切れるって事で娘は喜んで切って帰りました、10本のひまわりが
玄関、娘の部屋、そして御祖父ちゃんにも飾ってって娘  棘のあるバラじゃないのでいいかなぁ
って仏壇に大輪のひまわり(^^♪御祖父ちゃんや御祖母ちゃんもびっくりしてることでしょう(笑)
帰りは丑の日をさけてうなぎ屋へ、でも平日なのに多かったこと、多かった事(^^♪
満開のひまわり、そしてうなぎ(^^♪ 梅雨も明け、元気になってる婆です
by rei221122 | 2015-07-30 14:43 | ドライブ | Comments(4)
Commented by むら智 at 2015-08-03 14:31 x
行かれたんですね!
私が行った時よりも咲いていて、羨ましいです。
日差しもそんなに強くなかったみたいで
ひまわりの色がいいですね!

私も来年は午前中とかに行ってみようと思います。
Commented by rei221122 at 2015-08-05 10:35
☆むら智さん☆
 むら智さんの情報で行って来ました(感謝です)
向日葵!向日葵!すごいですね
娘は切りたかったらしくって叶ったので満足(笑)
鰻が食べられて私は満足(^^♪
暑いですね、少々バテてます、むら智さんの祭りや滝に癒されています
むら智さん、無理されませんように
Commented by kiko at 2015-08-12 18:35 x
うわぁ~~♪
柳川のひまわり園満開ですね~
写真を見てるだけで元気貰えます(^^♪
2週間前 ここに来たいって言ってたのですが「遠いよぉ」と言われ
佐賀のひょうたん公園に行ってみたのですがまだまだ蕾で全然で・・・がっかりして帰りました( ;∀;)ちょっと早すぎでした(^^♪
で久留米で鰻食べて帰ったのですが・・・
やっぱり柳川の鰻が美味しいですよね~~

Commented by rei221122 at 2015-08-16 18:33
☆kikoさん☆
 今年はホントラッキーでした(^^♪
一面黄色!すごかったです!
我が家もひょうたん公園いったんですが花が少なかったです
うなぎ娘が大好きだから、久留米もおいしいと聞きますよね
大善寺の「富松うなぎ」一度は食べてみたいと思っています