あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さあ~二日目は?!

「今日はどこ行く?」と娘  「そう毎日毎日出かけられないよ!」と爺様
ううううん父娘の会話を聞いてる私・・・困った困った(^^♪
「今日はさ・・明日も休みだしお父さんも疲れるだろうから、チョッと阿蘇でソフトでも
 食べに行きますか?」やっぱり娘に味方したくなる母です(笑)
c0152779_1011761.jpg

夏はやっぱりスイカよね(^^♪
c0152779_10115441.jpg

ユウスゲはまだ時間が早かったので開いていませんでしたが、閉じてたけど花びらの黄色が
目に付くようになっていました、近いうちに夕方開花を見に来なくちゃです
竹原牧場のソフトクリームも食べたし(食べるのに忙しくって写真なし・・(*_*; )
c0152779_10174130.jpg

やっぱり米塚って優しい形だなぁ~って見とれてたら、特急「あそぼーい!」
2011年6月4日に熊本~宮地間でがデビューした「あそぼーい!」一度は乗ってみたいなぁ
「あそぼーい」に出合えるとなんか得した気分になるのは我が家だけ?!(笑)
c0152779_10245955.jpg

そして道路沿いの花たちのおもてなしにほっとし、我が家の庭も頑張らなくちゃと元気をも
貰う婆でした
c0152779_10251224.jpg

by rei221122 | 2015-07-23 10:06 | ドライブ | Comments(0)