あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

セミの羽化

タイヤにぶら下がっている! 羽化してます
出かけるのでその後どこに飛び立ってのか不明・・
爺様が写しました、アップするとなんか怖いような、、、(苦笑)
でも羽がこんなにきれいだとは知りませんでした
c0152779_18324865.jpg
c0152779_1833313.jpg
c0152779_18331147.jpg
c0152779_18331958.jpg
c0152779_18332639.jpg

お花で、口いや目直しを(^^♪
c0152779_18362235.jpg
c0152779_18363021.jpg

by rei221122 | 2015-07-12 18:34 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2015-07-20 10:53 x
珍しい場所で、羽化するんですね~!
出かけられないですよね(^-^;
しかし、こんなに羽が綺麗だとは知りませんでした~。
貴重なお写真ですね!
まだ見たことないので、生で見てみたいです(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2015-07-22 10:05
☆むら智さん☆
どうしてこんな場所で? って思いますよね
びっくりしました(笑)
抜け殻は枝とかでよく見てたんですが、脱皮してるところは初めてかな
透明は羽できれいですよね、来年あたりむら智さん宅は樹木も多そうだから
庭で見られるかもですね(^^♪